ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

ブログアイコンを変えよう

今「ゆりあの日記」のアイコンは、立体的な「2023」に乗っかるちいかわのうさぎに

なってるはず。

↑↑ コレです 

 

これは、親戚や友人など身内5人くらいに2023年に送った年賀状イラストです。

自分でデザインし、CLIPSTUDIOで描きました。

でっかく「2023」て書いてあるのもなぁ、今2024年だしなぁ

という感じなので

通年使える、ブログの案内役みたいな子のイラストに変えようと思います。

オリキャラの女の子にしたいです。

 

iPad内のCLIPSTUDIOにたくさん描き貯めてある自分のイラストをニヤニヤ眺めていたら

1時間くらい経過してしまいました。

これ、自分が描いたの!?けっこう描けてるやん…と自画自賛してしまいました。

また削られる睡眠時間…^^;

でも自分一人の時間は楽しい。しかしきちんと寝なくては…。