ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりくらいにとうらぶ復帰

久しぶりに(4年ぶりくらいか?)ログインしたおばさん審神者です なので就任して1年おきにもらえるお馬さん 祝二号・三号・四号・五号を一気にもらいましたΣ(゚Д゚) なんならあと9日で六周年! FOO!!!FOOOOOO!!!!! 愛染大好きかわいい 初期刀のまんば…

生理つらい

1週間前くらいからずっとつらい 1日3回命の母飲んでる。 ↑はじめていらすとやのイラストを使いました。 今日は人生初のワークマンに行きました。 楽しかった。 ストレッチパンツというやわらかめのパンツ買いました。 見た目はデニム素材に見えるのに履くと…

デスクトップPC復活ーーーーーーーーっ!!!!!

たぶん1年くらい眠っていたデスクトップのPC、電源入れたら点いた! そして普通に動いた。 やっぱiPadよりデスクトップPCのが慣れてるから使いやすいや…!!! (((o(*゚▽゚*)o))) なので今日はデスクトップPCから記事を書いております。 過去に描いた絵…

ブログはじめました!

オモコロに触発されてブログはじめました。 仕事で絵を描いたりしているので、仕事では描けないまんがとかも描けたらいいなと思っています。 色々挑戦してみたいです。ゆるく気張らないように続けていきたいです。 ( ᐛ )و 今日は仕事でLINEスタンプ作りまし…