ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【4コマ】久しぶりにプールに泳ぎに行ったよ!

久々に4コマも描きました!!^_^ 楽しかった!!プールも漫画描くのも。 ダイエット目的で始めた水泳。 気が向いた時にぼちぼち行ってます。 なんとかクロールと平泳ぎだけは25メートル泳げる! 泳いだ後体がポカポカして楽しいです^_^

【イラスト】友達のLINEアイコン出来た!

ペルソナ4のクマ! ペルソナ4のクマ(闇落ちバージョン)描けた! だいぶ怖くなったw 友達の為だと思うと楽しく描けたし完成も早かった(*^◯^*) 楽しく絵が描けたのが嬉しい! 今日は失業保険もらうためにハローワークに行ってました!! 失業保険の手続き、流…

【らくがき】友人のLINEアイコンを制作中

ペルソナ4を私にハマらせてくれるきっかけとなった友人が クマ(闇落ちした方)のアイコンが欲しいと言ってくれたので 描き始めました!! 今日はとりあえず色ラフまで… いやでもやっぱこのアイコン怖いな…^^; ↓普段のクマ ↓闇落ちしたクマ このアイコン描いて…

【らくがき】早速約束を守れないわたし

ペルソナ4のマリーちゃんを描きました。 ベタ塗りのみっ! 今回は、線画をキレイに描くのを意識しました。筆で描いた方がやっぱキレイに描ける。 ポーズに困ると手を後ろにして、背景に困ると黄色のベタ塗りにするっていうクセがある気がする^^; ポーズマニ…

【らくがき】今日は友達とサイゼ行ってました!

同じく無職なりたての友達とサイゼリヤでだべってました! 無職になると、車を出す用事も減るので、今日は久々に昼間にドライブ出来て楽しかった^_^ 用事がある平日だったので嬉しかったです。 友達は無職なって3週間くらいだけどまだ全然焦ってない楽しい…

【らくがき】オリジナル女の子

今日は足まで描きたかったので背景どうしようかいつも悩む(๑-﹏-๑)肌塗り上手くなりたい! 毎日描くことで 自分の絵がまだまだ下手な事をちゃんと理解してきた最近( ̄▽ ̄;) なんとなく下手って思うより あ、今これくらいのレベルだって 階段の段数みたいに …

【らくがき】ティアマトちゃん

ほんとは日付け変わる前に貼りたかった メギド72のティアマトという女の子描きました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日(もう昨日だけど)はもうグズグズの1日だったように思う まず絵が上手く描けん 指どうなってるの あとApple Pe…

【らくがき】モンハンワールドハマってます

ヴォルガノス つぶらな瞳がかわいい 今日はモンハンワールドのモンスターの写真模写した 楽しかった! 上手くかけた気がする!! (^ω^) 11月入ってからモンハンワールドずっとやってます(^ω^) ハンマーずっと使ってます 爆破属性のハンマーでバンバ…

iPadお絵描き中の誤作動イライラ解消

綿の手袋の指先を全部ハサミで切って指ぬきグローブ作ってました! 雑ですが‪…w 普段iPadにてCLIP STUDIOで絵を描いてるんですが右手小指の側面が画面に触れて、勝手にキャンバスが左上に飛んでっちゃったり!勝手に拡大縮小したり!もうほんとに、絵とは関…

【4コマ】コメダのソフトクリーム

コメダ七不思議のひとつ 漫画にしてしまい すみませんでしたコメダ珈琲店さんm(._.)m いつもサンドイッチやコーヒーが美味しくて、雰囲気も落ち着くし最高の場所です(^○^) 作業してても怒られないし、すごく捗ります。ありがとうございます。 これからも通…

【らくがき】秋服おんなのこ

女の子のらくがき描いた! 眉毛塗り忘れた…☺️

【4コマ】無職の午後

罪悪感が半端ない 最近ずっと悩んでる。 この後、主婦になってパートとかバイトして生きるのか? それともガッツリ正社員で働くのか? 自分の道で悩んでる。 苦しい。全然道がどっちに行くか決まらなくて苦しい。 もうどっちでもいいから早く決めたほうが、…

転職活動用のポートフォリオ作成中!

今日は、女性向け恋愛ゲームを作ってる会社に応募するため、イケメンキャラの練習をしていました!! 今日は、 *全身図のラフ(途中) *正面顔 まで描きました! (全身図のラフは別日に2時間くらいスタバでちまちま描いてて今日は足だけ描いた) このあとは、…