ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

久しぶりに高校時代の友人に会う

27日に、高校時代の友人に会う。

20代半ばくらいに最後に会って、そこから会っていないから、もう8年~9年ぶりくらい?

久しぶりに会うの緊張するな…何故だか(´;ω;`)

自分で時間や場所指定のLINEするのも緊張する(´;ω;`)

今東京に住んでるのかな…?

地元行くよ~^^と言ってくれてたので、甘えてしまい、こっち来てもらっていい?と言ったが、遠いやろか…

自分が住んでるところに来て~と言うの、なんだか図々しい気もしてしまい…

でも赤子がいるので、来てもらえるなら有難いなと…><

 

結婚して4年経つけど、最後に会ったの結婚前だから、旦那さんも紹介してないし

子供も初めて見せるし

積もる話たくさんあるなぁ…( ゚ ρ ゚ )

あと最近Twitter見てないから、現実と向き合っていないから…

突然の現実って感じや…!

会えるのは嬉しいけど緊張する…!!

友達の見た目がかなり変わってたらどうしよう…!

私も変わったかなぁ…??