ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

ブログアイコン変えました!

これから

この子になりました^^

ひとまず案内役。

また変えるかもしれませんが…。

 

前のイラスト描いてた職場を辞めて、妊娠前に専業主婦して暇してた時、描いた子。

 

アップにするとこんな子。

嫌な社長にたまに怒鳴られつつも

仕事で制服の女の子をたくさん描けてたので、それはそれで楽しかった(^▽^)

制服の女の子また描きたいし上手く描けるようになりたいなぁ。

 

切り取り→ドライブに保存→写真を投稿

など普段あまりパソコン使わないから、慣れない事をして頭が疲れてしまった笑

フォルダもどこに保存してたっけ??と迷子になった(笑)

 

最近、画像を扱うのは、スマホ一台で完結、もしくはiPad一台で完結してたから…。

スマホなら、写真撮る!

iPadなら、スクショ撮る!で保存も全て終わってたから…。

iPadで描いたあと、パソコンに移動して保存する手間を感じてしまった(´;ω;`)

昔(10代~20代)は、スラスラと何の苦しみも感じずにやってたのに…(´;ω;`)

老化?老化なのか??

30代で老化とか言ってたら怒られそうだな…。

パソコンにも慣れていきたい。

 

今日のAIが付けてくれたタイトル

「パソコンとの戦い-慣れない作業に疲れて」