ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新イベの太刀の子ゲットした^^

声、関俊彦さんじゃない??? 嬉しい…! 初めての課金までしちゃいました^^; 大砲破壊まであと一歩というところで、重傷の子がいたので 勝栗を買って回復せざるを得なかったよ。 最近、帰宅後・夕飯後・寝る前のスキマ時間のとうらぶが何よりも楽しい…。…

初薙刀!!!巴形薙刀!!

めtttttちゃうれしんぼ!!!!!!!!! 美麗なお姿なのに、一人称が「俺」なのもよき…^^ 鳥さんみたいで綺麗だぁ… とうらぶの攻略サイトの一般的な薙刀レシピで来ましたお^^ 今まだlv11だけど育てていくぞー^^

くりからが極になった自慢!!!

帰ってきても性格は相変わらずのようですが、声色が少し優しくなりました^^ おかえりおかえり^^ あと軽装のために小判を頑張って貯めている昨今ですが あと1万枚になりました!!!近づいてきてるヒュウ!!!!! 猛烈に誰の軽装をゲットするか悩んでま…

まんが描いた

静岡県藤枝市に引っ越してきて10か月。 最近は田んぼが多くてカエルがいっぱい鳴いてる。 たまにウシガエルみたいな超低音ボイスも聞こえてくるのでビビる。 趣味まんが描けた日は満たされるヾ(:3ノシヾ)ノシ 肩は凝る。 誰か凝らない方法をおせーて。

薙刀レシピで回してる日々

薙刀ずっと欲しいと思ってるけどいまだに一人も持っていないのです。 岩融欲しーーーーーーーーーーーーー(´Д⊂ヽ などと思いながら 薙刀レシピで回しまくっていたら 金髪のお綺麗な太刀の子が来ました!?!? 嬉しいねぇ!!!!! 刀派が燭台切と一緒だね…

大千鳥十文字槍(おおちどりじゅうもんじやり)くん

名前的に槍の子かな? 欲しいなぁ 素直にall600で回し続けるも 来る気配なし。・゚・(ノД`)・゚・。ビエエエエエ 資源がガンガン減っていくお…! そしてall600を続けまくり10回目くらい?かな? キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 迷彩柄で軍人っぽ…

夢かと思った。三日月ドロップ

武家の記憶 厚樫山で(検非違使がいるところ) ボス倒したらドロップしました:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'): 道中、検非違使は運よく一回しか出ませんでした。 鍛刀で死ぬほど回さないと出てこないと思ってたので… いいんですか…こんなあっさり… 夢じ…

まんばくんが修行に行くそうです!!!!!!

lv99で旅装束とか揃ってるのになのになんで修行に行ってくれないんだ… と思ってたら遠征に行かせてたの忘れていました。 うっかりしてたね。 かわいい お手紙待ってるね!!! 4日後が楽しみオブ楽しみ…(´∀`*)ウフフ