ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

YouTubeプレミアムは良い。

数日前のラクガキ

 

 

擬人化って好きだ(^▽^)

かわいい女の子をいっぱい描きたい。

 

最近「きしたかの」というお笑い芸人さんにハマっている。

youtubeで「高野さんを怒らせたい。」というチャンネルを見始めたらずっとハマってしまった。

つい最近、水曜日のダウンタウンに出てるのを見てハマった。

2人の仲の良さがとても良い。

(良いものって「良い」としか言えないんですよね…。語彙力が無くなってしまう。)

 

ちなみにyoutubeはプレミアム会員に登録しているため、広告無しで見まくっています。たしか1年くらい前から…。

昔は広告を、鬱陶しいと思いつつも頑張って飛ばして見ていたのですが

思い切ってプレミアムに入りました。

これは本当に入って良かったな、と思ってます。

月額費1600円くらいするけども。(スマホアプリ版で入ったので…)

youtubeをあまり見ない人からすると高い月額費かもしれないけど

私はだいたい毎日youtube見てるので、広告無しの状態には戻れなくなってしまった。