ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

初めてインド映画を見に行った!

「RRR」という映画を見に行きました!

インド映画はダンスがすごい!っていうのは知ってて、気にはなっていたけど、見に行った事はありませんでした。

旦那が珍しく「この映画見に行きたいなぁ…」とずっと言ってて、youtubeで予告編を何回も見ていたので、いい機会だし見に行こうという事に(^▽^)/

私も楽しみでした!!

 

インド映画初めて見るし、ノリに付いていけるのかな?と最初はちょっと不安でしたが

結果、日本人が好きなものがたくさん詰まっていて、最高でした!!

男同士の友情や、悪と戦い勝利するなど…。

主役二人の友情がとにかく熱くて最高でした(*^▽^*)

旦那と2人で感想を言い合って、満場一致で最高!と思えたのが、嬉しかったです。

ダンスがキレキレで、何度見ても面白いです。

 

インド映画って良い!という事を知れました。

インドという国そのものにも興味が出てきたし、行きたくなりました。

異国の文化に触れて、ちょっと海外旅行気分にもなれて楽しかったです!

次は、『バーフバリ』か、『きっとうまくいく』もインド映画のようなので見てみたいな、と思いました!

ハッピーになれる映画って良いものですね(*^▽^*)

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました(^▽^)/