ゆりあの日記

33歳子育て専業主婦。絵を描いたり、日常で思った事を呟く。ちいかわとオモコロとお笑いが好き。

絵日記を描き始めた!

一個前の記事で、家づくりについてめちゃくちゃキレておりました…すみません。

 

あれから、ハウスメーカーさんからも、地盤改良費が高くなってしまい申し訳ないと謝ってもらったり、地盤改良費もできるだけ安くできるように交渉してくれるらしく、そこまで色々してもらえるなら…と、だんだんハウスメーカーさんを許せる気持ちになってきました。

土地の契約、地鎮祭などを終え、7月からいよいよ着工が始まりそう!

ハウスメーカーさんを全面的に信頼して、家の完成を楽しみに待つことにした!!

 

最近、iPadで絵日記を描き始めました(*^▽^*)

連続して何日も描いたので、載せます(`・ω・´)b

毎日何かしら絵を描いてると、精神衛生的に良い気がする…。

頭が若干スッキリする(*^▽^*)

 

あと最近相変わらずスプラトゥーン3をしています。

サーモンラン、面白い!上手くはないけど、たつじんまでは上がった!

チャージャー系か、傘系が来ると上手く使えなくてパニックになるけど…

あんまやりすぎると頭が痛くなるので、1日30分以内くらいでほどほどに楽しんでます(*^▽^*)

1日2回とか3回やることもあるけど。

体調優先で生きていきたい。ほどほどに。