ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

今年初日記!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m(だいぶ遅い)

 

2022年になってから13日経ちますが相変わらず無職やっております(`・ω・´)キリッ

 

この13日間にあった事というと

まず1日は、高校の時の同級生6人と集まって新年会をしてきました!

 

行く前はめちゃくちゃ変な緊張がありました_:(´ཀ`」 ∠):

無職で半引きこもり状態の女子力忘れかけてる自分が、みんなと話合うかな?コミュ力もどんどん下がって来てるから、変なこと口走らないかな?とかなりガチガチに緊張していましたが、合流してしまえば大丈夫でした)^o^(

みんな見た目は綺麗になってたけど中身はあまり変わらず)^o^(

とても楽しく過ごせました。

 

しかし、みんな女子力磨いていて焦りました。

私も出来る限り最大限、髪やらメイクやらいじって行きましたが、普段からやってない人間は突然めかしこんでも限界がありますね………(^○^)

この日以来、本気でダイエットしようと心に誓いました💦

あと髪や肌も気を使い始めましたw

美容院で教わった方法で髪乾かしてみたりトリートメントちゃんとしてみたり

カップ麺とポテチ食べ過ぎてニキビけっこう出来てたので、控えるようにしてみたり…

毎日体重測るのも再開しました(^○^)やっぱちょっと増えてた…(^○^)

減らせるようにがんばろう!!!!!

 

 

あと、7日は今年最初のヨガでした。

この日はなぜかいつもより人が少なく(4、5人くらい休んでた)、隣の人が話しかけてくれました(^○^)

ヨガは基本、各々先生の動きの真似する個人プレーな雰囲気があるので、ほぼ誰とも会話したこと無かったのですが(挨拶くらい)、この日初めて会話らしい会話しました。

ちょっと楽しかったです(^○^)

 

 

そして、10日の成人の日は、ドラクエのクラシックコンサートに行ってきました!

ドラクエ4、5、6のフィールド曲、戦闘曲、城やダンジョンの曲など聞けてめちゃくちゃ感動しました。今回初めて行ったのでなお感動。

もちろん有名なドラクエメインテーマから始まりました。カッコよかった。

戦闘曲の時の、打楽器の人達がめちゃ迫力あってカッコよかったです。自分も楽器やりたいな〜…

エレクトーンを半年くらいやってた事があるので再開したい気持ちはあります。

 

 

あと、今日(13日)は初テニススクールに行って来ました。

小学生ぶりです。1時間半で身体がボロボロになってしまいました☆〜(ゝ。∂)

あっはっはっはっはっは!

はぁ………_:(´ཀ`」 ∠):

 

とても楽しかったのですがいっぱい文字を打っている間に肩が凝って疲れてきました。

今日はほんとに疲れてしまったので(じゃあなぜブログを書き始めたのか)

そろそろ寝ようと思います!

 

f:id:yuria12301230:20220114022034j:plain

 

数日前に描いた、鬼滅の刃の冨岡義勇を貼っておきます(^^)

 

けっこう上手くかけた。

それでは!😪