ゆりあの日記

33歳子育て専業主婦。絵を描いたり、日常で思った事を呟く。ちいかわとオモコロとお笑いが好き。

【らくがき】オリジナル女の子

f:id:yuria12301230:20211108024354j:plain

今日は足まで描きたかったので

背景どうしようかいつも悩む(๑-﹏-๑)

肌塗り上手くなりたい!



毎日描くことで
自分の絵がまだまだ下手な事をちゃんと理解してきた最近( ̄▽ ̄;)


なんとなく下手って思うより
あ、今これくらいのレベルだって
階段の段数みたいに
少し明確になってきて、嬉しい(´∀`




今日は用事があったので、電車に乗って静岡市まで行ってきた!



静岡市藤枝市に比べて都会。
オシャレな女の子多いー!
足綺麗な若い子見てたら絵を描きたくなりました。
人が多いとこに遊びに行くの楽しい(*'ヮ'*)