ゆりあの日記

33歳子育て専業主婦。絵を描いたり、日常で思った事を呟く。ちいかわとオモコロとお笑いが好き。

【らくがき】今日は友達とサイゼ行ってました!

f:id:yuria12301230:20211109011154j:plain

 

同じく無職なりたての友達とサイゼリヤでだべってました!

無職になると、車を出す用事も減るので、今日は久々に昼間にドライブ出来て楽しかった^_^

用事がある平日だったので嬉しかったです。

 

 

友達は無職なって3週間くらいだけどまだ全然焦ってない楽しいと言っとった。

すげ^^;私は毎日焦ってばかりいる^^;でも行動はできてない…。

 

 

おしゃべりしながら手癖でなんとなく描いたくまさん。

なんも考えてない^^;