ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

【らくがき】早速約束を守れないわたし

f:id:yuria12301230:20211113015406j:plain

 

ペルソナ4のマリーちゃんを描きました。

ベタ塗りのみっ!

今回は、線画をキレイに描くのを意識しました。筆で描いた方がやっぱキレイに描ける。

 

 

ポーズに困ると手を後ろにして、背景に困ると黄色のベタ塗りにするっていうクセがある気がする^^;

ポーズマニアクスとかやろうかな…。

 

 

ペルソナ4のアニメを一気見したりなどしていました!!

早速毎日描くのをサボる私。

相変わらず無職特有の不安に駆られて落ち込んだりなどしていました。

_(┐「ε:)_ _(┐「ε:)_ _(┐「ε:)_ _(┐「ε:)_

 

 

あとは実家にスーツ取りに行ったりしていました!

証明写真撮って、失業保険貰うぞー