ゆりあの日記

33歳子育て専業主婦。絵を描いたり、日常で思った事を呟く。ちいかわとオモコロとお笑いが好き。

ヨガ2回目行ってきた!そして錦鯉優勝おめでとう!!

f:id:yuria12301230:20211220145722j:plain

 

たまに呼吸のタイミングが分からなくなる!ヨガァ…

 

 

股関節がめちゃくちゃ硬くて、あぐらをかけないほどなのですが、2回目で左の膝がちょっと床に着くようになりました!!すごい!!

1回目は、慣れない動きをしたからか、次の日ずっと腰が痛かったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

それから、昨日、M-1錦鯉優勝しましたね!!!!!!

一昨年の敗者復活戦で錦鯉知ってから、ファンになってしまった。

去年のパチンコネタも、なぜか審査員には不評だったけど、私と旦那は大爆笑だったし、まさのりさんの「残念!」の言い方は我が家の定番ギャグになってしまった。

ボケのまさのりさんの50歳と思えない声のデカさ・馬鹿さ、渡辺さんのテンション低めのツッコミ…。

50代と40代のくすぶり中年の逆襲と言われてるおふたり。

 

私も、中学の頃から絵を描き続けていて、上手い人はゴロゴロいるし、もうやめようって何度も思ったのに諦めることはできなくて「くすぶる」お二人にすごく共感していました。

お二人の優勝が、ありとあらゆる人に希望をくれたと思います!!

私もずっとずっと絵を描き続けよう…。

 

 

本当に嬉しい(´;ω;`)

おめでとうございます!!