ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

生理つらい

1週間前くらいからずっとつらい

 

 

1日3回命の母飲んでる。

f:id:yuria12301230:20210529232221p:plain

 

 

 

↑はじめていらすとやのイラストを使いました。

 

 

 

 

今日は人生初のワークマンに行きました。

楽しかった。

 

ストレッチパンツというやわらかめのパンツ買いました。

見た目はデニム素材に見えるのに履くとゴムみたいに伸びるすごいやつでした。

 

 

Mサイズを試着室で履いた時ギチギチでショック受けたけど

 

痩せればええんや…!

きっと今日はむくんでるだけ…!

そう言い聞かせて

強行突破でそのままレジに行きました。

 

下っ腹だけ痩せたい_(:3」∠)_