ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

ブログはじめました!

オモコロに触発されてブログはじめました。
仕事で絵を描いたりしているので、仕事では描けないまんがとかも描けたらいいなと思っています。
色々挑戦してみたいです。

ゆるく気張らないように続けていきたいです。
( ᐛ )و




今日は仕事でLINEスタンプ作りました。
まだ全然途中で、A4コピー用紙の裏紙にひたすら案を出したり、それをスキャンしてクリスタで清書したりしています。
40個作らねばならん。ちょっとつらくなってきた。
まずは24個とかでええやんと思った。
もう戻れない。
でもLINEスタンプ作るの初めての経験なので楽しい。

案を出してる時が1番楽しい。
完成させるまでの道のりがだるい。
_:(。-_-。」∠ ):_

1人で作るのなら苦しい事も少ない、でも1人だとやる気が出ない…。
1人でもバリバリ在宅で仕事できる人はすごいなぁと本当に思う。
どうやってモチベを保っているのだろう。


最初から愚痴みたいな事書いてしまった…。
転職したい…。