ゆりあの日記

ちいかわとオモコロとお笑いが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

友人と遊んだ!

大学の友人と遊んだ!

 

ランチしたり、家でモンハンライズやったり、しまむらでちいかわのグッズや服を漁ったり、散歩しながらアイスを食べ歩きしたり、色々喋ったりなどした。

大学時代の友人で、いまだに連絡取り続けて、遊んだりしてるのはこの1人だけ。

友達少ないんす…。

 

なんか気が合う。

1年くらい連絡取ってなかった時期もあった気がするが、再開するとめちゃくちゃ喋ってしまう。

しかし、スプラトゥーンとかモンハンとか、ゲームやる時ムキになると言葉遣いがめちゃくちゃ悪くなるのと、声がでかくなるの勘弁してほしい。

うるさい。

本当に大きい声苦手やねん。

あと車の運転する時に性格が荒れるのも勘弁してほしい。

もう君も30歳の女になるやん。もう少し丁寧な言葉を使いなさいよと毎回思う。

これらを治してほしい。頼む。(本人に言え)

 

というか、大学時代は浅い友達はけっこう居た気がするんだけど、卒業して7年くらい経つと、もう連絡取ってないな…。

でも全然構わないな/(^o^)\

友人は1人いればいいや…。旦那もいるし…。

 

今日はいつもより早起きしたため、眠い(ノД`)・゜・。

あと2時間くらい散歩したから、体も疲労困憊だ…。

 

読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい(=_=)