ゆりあの日記

ちいかわとオモコロが好き。33歳専業主婦。適当に絵を描いたり、日常で思った事を呟く。

無職になりました!!

久々日記!!
前回から100日以上経過してしまったよ!!

前回からの間に何があったかというと
まず会社を退職しました!!!!


理由は
私一人に任される仕事の負担が多いこと…
社長と社長夫人の高圧的な態度に毎日接して気遣いに疲れたこと…
誰にも相談出来ず体調を崩したこと…

そして常に誰かに対してイライラしてるから、旦那さんにもイライラをぶつけるようになってしまったので、これはもうアカンと思って辞めました。


退職願いを提出した日から、最終出勤日までの3ヶ月くらい、なぜか社長が優しくなったので、その間だけはなんとかやっていけてた。
でも最初っからそれくらい優しくしてくれてれば私も辞めようと思わなかったのに。




そんなこんなで、現在無職です\(^o^)/

ゆっくり休めて体調回復出来る!と思ったけど…
誰にも何も求められない毎日ってけっこう辛いね…

旦那さんはほんとに優しい人だから、洗い物したり洗濯したり夕飯作っただけでありがとうって言ってくれる。マジで優しい。
しかし、どうしても社会に必要とされたい。

だから就活中です(;´Д`)
DODAっていう転職エージェントさん使って相談乗ってもらってます。

ゲーム会社や印刷会社で務めた経験無しの31歳
受け入れてくれる企業はあるのか。


そんなわけで
家だと集中できないので
今日は勇気出してスタバに作業しにきました。

なぜ勇気を出さないとスタバに来れないかというと
スタバに入店するには、オシャレしてないと受け入れてもらえないと私が勝手に思い込んでいるからです\(^o^)/オシャレじゃない私を店員さんが嘲笑してる気がするのです。


そして全くそんな事はありませんでした。
スタバの店員さんむっっちゃ優しい……。
あと私みたいに1人でパソコンカタカタしたり作業してる人がけっこう居ます。


これから作業がんばります💪


こんな被害妄想激しい私を受け入れてくれ(・ω・`)